After Serviceアフターサービス

修理は正規販売店へ

ジンの正規販売店では、ジンの時計に熟知したスタッフが修理のご相談をお受けいたしますので、安心してお任せいただけます。
ただし、販売店によっては当該店舗での販売品のみしかお受けできない店舗もございますので、修理をご依頼の際には事前に各店舗にお問い合わせください。

正規販売店を通してジンの修理センターにご依頼いただくことで、次のようなサポートがございます。

マウスを乗せると詳細内容が確認できます。

タップすると詳細内容が確認できます。

1"特殊時計会社"であるジンの時計修理には絶対的な専門知識が必要です

1ジン正規修理センターでは、ドイツ・ジン社の技術提供を受けた技術者が、本国から支給される純正部品を使用してメンテナンスを行います。ディアパルSZシリーズの特殊ムーブメントはジン独自のテクノロジーと時計技術の両方が揃ってはじめて機能します。修理にあたってはジンの腕時計の特性を熟知した技術者だからこそ、時計を健康な状態にすることができます。

2ドイツのジン社から支給される純正パーツや純正工具を使用できるのは正規修理センターだけ

2機械式時計には多くのブランド独自のパーツが使用されています。正規修理センターでは、ドイツのジン社より支給された純正部品や純正工具を使用して修理を行います。リューズやプッシャー等の専用外装部品の着脱を安全確実に行うためには、純正工具は欠かせないツールとなります。時計の内外装に改造・変造が加えられておりますと、正規修理センターでの修理がお受けできなくなる場合がございますのでご注意ください。

3ジン独自の”ジン・テクノロジー”の修理ができるのは正規修理センターだけ

3ジンの時計にはジン社開発による特別なテクノロジーが搭載されています。これはジン社独自のもので、特別な部品や専用の特殊修理機器が必要です。この修理を行うことができるのは、ジン社からこれらの提供を受けている株式会社ホッタの正規修理センターのみです。このテクノロジーを維持し、その機能を永きにわたってご享受いただくためにも、修理は正規販売店を通して正規修理センターにお任せください。

4オーバーホールを行った時計には安心の2年保証をお付けします

4ホッタのジン正規修理センターにてオーバーホールを行った時計には、修理完了の日より2年間の保証をお付けいたします。保証内容は販売時に時計に添付されている保証書の記載に準じます。

5修理完了4年以内には特典付き

5オーバーホールを行った時計に対して正規修理センターが発行する修理保証書には修理完了日が記載されています。この日から4年以内に行われるオーバーホールに対しては、基本料金より10%をお値引きいたします。次回の修理依頼の際には、必ず修理保証書をご提示ください。